まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

どよーび。

どーもどーも、こんばんは。
寒くなってきましたねぇ。

土曜日には、関六がありました。
今シーズン最後の試合や!
と思って臨みました。
結果、優勝で12月7日の王座に出場決定!
シーズン最後の試合はもう少し
先になりました( ^ω^ )
レベルが高い関東の大学とこうして
試合できる機会なんてなかなかないし、
いい経験だと思ってがんばろっと!


試合の後には清水寺のライトアップを
見にいきました。紅葉は、ところどころ
って感じかな〜。もう少し後のほうが
綺麗に色づいてるかもしれません。
今年は京都のいろんなとこ回ろうかな。
f:id:Icchu:20141117191723j:plainf:id:Icchu:20141117191748j:plain

まあこんな感じでぼちぼちやってます。
また年末には国体予選とかあるし、
課題克服がんばろーう。

ではでは、このへんで。ばーい👋