まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

この2カ月をぎゅぎゅっと。

どうも、こんにちは。
このブログをはじめて、気づけば1年が経ちました。
いつもチェックしてくださるみなさん、
本当にありがとうございます😝
そして、更新が不定期すぎてごめんなさい。笑
(待ってる人がどれくらいいるのかわからないけど←)
こんな感じでぼちぼちなんです😳

今回のネタはインカレとミニ国。
あ、西カレもあったわ。
んんー、西カレは、結果から言うと
今年も団体は3位だったんだなあ。
勝ちたかった。次こそ優勝!!!
そして個人戦に弱い。昔からそう。
どうやったら勝てるんかなーー

そしてインカレ。2年前も訪れた山形。
まさかここに再び来ることになるとは。
団体戦。8決めで日体大。2-0でリードしてたのに
殲滅戦やからそこから回されて負けました。
そこ勝てたらでかかったのになぁー。
来年こそ2日目残る!!!

からの、九ブロですね。これまた大事な時に
自分が勝てずに4位。去年より上がったけど
ギリギリ本国体行けず。ほんっと悔しい。
勝ち運は前よりついてきたって思ってるから、
あとはそれをこっちまで引っ張ってくるだけ。
まあそれが難しいのだけれども。
でも、熊本のチームは本当に楽しかった!!
チーム力では負けてなかったぜ✨

新チームになって、キャプテンとして
これから1年間やっていくわけですが
せっかく先輩方がここまで勝てるように
してくださったので、その思いを引き継いで
もっともっと立命が勝てるように
頑張っていきたいと思います👍
応援よろしくお願いします!!!

長々とすみません。ありがとう。