まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

2014-01-01から1年間の記事一覧

どよーび。

どーもどーも、こんばんは。寒くなってきましたねぇ。土曜日には、関六がありました。今シーズン最後の試合や!と思って臨みました。結果、優勝で12月7日の王座に出場決定!シーズン最後の試合はもう少し先になりました( ^ω^ )レベルが高い関東の大学とこう…

ちっちゃい癒し。

そういえば今日、お客さんでちっちゃい男の子を連れたお父さんが来店。注文聞いてたら隣から「なー、パパ、しんぶん よんでいい?」…まずここで笑った。(早っ)「おまえ、まず字読めへんやん!」すかさずパパのツッコミ。そしてNMBメンバーの顔写真載ってるパ…

秋ですねぇ。

おひさです。今日、母から「生きとる?」ってメールが届いたいっちゅです。まあまあ元気にしてますよ。3週間前は腸炎に苦しんで倒れてましたが…笑秋リーグも終わってしまい今シーズンも終わりに近づいてます。リーグはなんとか1部に残るという形になったけど…

たんじょーび。

おひさしぶりです。9月3日は、いっちゅ誕生日でした。ついにハタチになりました。実感ないけど。笑バイト先で20歳の誕生日を迎え、みんなが祝ってくれました。バイトやめたいと思った時期もあったけど、やっぱ続けててよかった。朝起きたらお母さんからメー…

ミニ国。

おひさしぶりです。土日は国体の九州ブロック予選でした。熊本県は5位という結果に終わりました。個人的には5勝1敗。先輩に負けた!くやしー!でも、去年と比べると少しは成長できたかなーって感じがしてます。少しだけね。笑あと1点がしっかり取れるように…

きのうのできごと。

昨日は、朝から半日練習でしたー。熊本ってこんなに暑かったっけ!?ってくらいすーごく暑かったです。顔焼けてひりひり〜徐々に暑さになれていきましょー。食欲なかったけど帰りにはおなかすいてきて、冷やし中華買って駅の待合室でらんちたーいむ。隣にお…

くーまモンっ。

じゃーん。昨日は、キャリアフォーラムというものに行ってきました。そこには…な、なんと!!くまモンがっ!!早速写真撮ってもらいました。笑ホンマでっか!?TV にも出てる門倉先生が講演してくれたけど、話聞いててやっぱ面白かった〜講演のあとは街でぶら…

熊本インカレ。

地元インカレ終わっちゃったー。団体は先輩のおかげで去年よりひとつ多く勝てたけど、個人的にはまだまだじゃ〜。せっかく熊本であるけんいいとこ見せたい、いい結果残したいって思ってたのになー。ミニ国も、去年は先輩たちに引っ張ってもらってたけど今年…

どぉーも。

どぉーも。いっちゅです。 あ、松本一夏です。 ブログはじめてみました。 友達がブログはじめてたから それに乗っかった感じなんですけどね。 最初なので自己紹介を。 名前:松本一夏 生年月日:1994.9.3 歳:19 血液型:B型 出身県:熊本 出身校:不知火小→不知火…