まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

Challenge

どうも~
先日は関西ダブルスが行われて、初めて2日目に残って初めてベスト8入れました。関西インドアの出場権ゲット~!ちょ、そろそろ課題のひとつぐらいは克服したいもんです…ちゃんと目的持って練習せねば。ねばねば。


さて、今回はChallengeというタイトルですが、わたしは人生2度目ぐらいの大きなチャレンジを始めたところなのです(自分の中で、ね)。

それは何かって?
公務員講座 を受けはじめたのです!

今まで受験勉強とかガッツリ勉強したことないわたしが…正直信じられない。ついていけるか不安でしかない。でもこんだけ投資してもらっとるし簡単には辞めん!まずは、豆腐みたいなふにゃふにゃの基礎をがっちり固めんといけん。そこからだ!

もちろん部活もやるし、上手く両立していきたいなー。どっちも中途半端、ってことにならんようにがんばろ。練習行けなくてもできることはあるだろうし。やるしかないっ!

最近ゼミもいい感じやし大学行くの楽しいしテニスも前ほど悩むことなくなったしいいことばっかやん!ってポジティブに考えていこー┏( .-. ┏ ) ┓

影からで全然いいので応援していただけたら泣いて喜びます。というか、ちゃんとできてなかったら怒ってください…笑
よろしくおねがいしまーす(ง ˙ω˙)ว