まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

春リーグ

こんばんは。
今回のネタは春リーグです。
先日終わったリーグですが、
ほんっっとに悔しい!としか表せません…
というのも、今回は大学王座の出場が
狙えるチームだと感じてたから。
でも4位という結果で終わったのは
やっぱりそれなりの原因があったということ。
西カレ、インカレに向けてまた
考え直さんといかん。

だけど、このリーグで学んだこともある。
それは、どんな時でも笑ってたら
なんとかなるっていうこと。
ヘラヘラするのとは違う。
不安でいっぱいな場面もあるけど、
意図的にでも笑っていると
自然にその不安が吹き飛んでいくような
そして気持ちに余裕ができるような
そんな気がした。

それに気づくことができたから、
今までリーグでビビって思うように
プレーできなかった自分から
抜け出せたように思える。
もう自分も3回生やし、みんなを
安心させる立場にならんといけん。
そういう自覚も持たなんね。

これからペアリングとか自分らの
スタイルを磨いて完成に近づけたい。
これできたら結果もついてくるかな。

いい感じにポジティブになれてる!
まだまだこっからだぜーぃ( *`ω´)f:id:Icchu:20150507001239j:image
f:id:Icchu:20150507001320j:image