まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

2016年もお世話になりました

こんばんは、超絶マイペースないっちゅです。 8月ぶりの投稿でございます笑 2016年、たくさんの人と出逢い、たくさんの人に助けられ、たくさんの温かさに触れました。 4月には熊本地震があり、私自身は直接経験していないけど、多くの人々が揺れと恐怖に襲わ…

LASTインカレ終了

こんにちは〜 毎度お馴染み不定期更新のいっちゅです。 早いもので最後のインカレが終わり、幹部交代も完了、ついに引退になりました。 日体大に3本回しを食らって1年。 今度こそ団体2日目に残ると決意して1年。 …2日目掛けで東女体大に3本回されて、今年も…

LONG TIME NO SEEです

半年以上放置してました。毎回お久しぶりと言ってます、いっちゅです。わたしのこと覚えてくれてますか…?笑笑新入生合宿、そして広島のアジアカップが終了しました。広島では、会いたかった人たちに会えて嬉しかったな〜。試合は韓国を背負ってるような選手…

この2カ月をぎゅぎゅっと。

どうも、こんにちは。このブログをはじめて、気づけば1年が経ちました。いつもチェックしてくださるみなさん、本当にありがとうございますそして、更新が不定期すぎてごめんなさい。笑(待ってる人がどれくらいいるのかわからないけど←)こんな感じでぼちぼち…

Challenge

どうも~先日は関西ダブルスが行われて、初めて2日目に残って初めてベスト8入れました。関西インドアの出場権ゲット~!ちょ、そろそろ課題のひとつぐらいは克服したいもんです…ちゃんと目的持って練習せねば。ねばねば。さて、今回はChallengeというタイト…

春リーグ

こんばんは。今回のネタは春リーグです。先日終わったリーグですが、ほんっっとに悔しい!としか表せません…というのも、今回は大学王座の出場が狙えるチームだと感じてたから。でも4位という結果で終わったのはやっぱりそれなりの原因があったということ。…

ふふふーん

どうも〜2ヶ月近く更新してませんでしたね…笑2月のインドア後、3月には国体の2次予選と広島のアジアカップがあり、調子がやっと上向きになってきたかなーって感じです。元気にしてますのでご心配なく(๑•ε-๑)まあTwitter見てる人はうるさいぐらいだよって思っ…

全日本選抜ソフトテニス熊本大会

こんばんは、おひさしぶりです。毎回おひさしぶりって書いてる。笑さて今回は熊本インドアに出場させていただきました。この大会に出るのは2回目だけど、緊張するもんだねー…あ、放送は2月28日正午~、KABです!AKBじゃないです、KABです!レセプションでは…

どよーび。

どーもどーも、こんばんは。寒くなってきましたねぇ。土曜日には、関六がありました。今シーズン最後の試合や!と思って臨みました。結果、優勝で12月7日の王座に出場決定!シーズン最後の試合はもう少し先になりました( ^ω^ )レベルが高い関東の大学とこう…

ちっちゃい癒し。

そういえば今日、お客さんでちっちゃい男の子を連れたお父さんが来店。注文聞いてたら隣から「なー、パパ、しんぶん よんでいい?」…まずここで笑った。(早っ)「おまえ、まず字読めへんやん!」すかさずパパのツッコミ。そしてNMBメンバーの顔写真載ってるパ…

秋ですねぇ。

おひさです。今日、母から「生きとる?」ってメールが届いたいっちゅです。まあまあ元気にしてますよ。3週間前は腸炎に苦しんで倒れてましたが…笑秋リーグも終わってしまい今シーズンも終わりに近づいてます。リーグはなんとか1部に残るという形になったけど…

たんじょーび。

おひさしぶりです。9月3日は、いっちゅ誕生日でした。ついにハタチになりました。実感ないけど。笑バイト先で20歳の誕生日を迎え、みんなが祝ってくれました。バイトやめたいと思った時期もあったけど、やっぱ続けててよかった。朝起きたらお母さんからメー…

ミニ国。

おひさしぶりです。土日は国体の九州ブロック予選でした。熊本県は5位という結果に終わりました。個人的には5勝1敗。先輩に負けた!くやしー!でも、去年と比べると少しは成長できたかなーって感じがしてます。少しだけね。笑あと1点がしっかり取れるように…

きのうのできごと。

昨日は、朝から半日練習でしたー。熊本ってこんなに暑かったっけ!?ってくらいすーごく暑かったです。顔焼けてひりひり〜徐々に暑さになれていきましょー。食欲なかったけど帰りにはおなかすいてきて、冷やし中華買って駅の待合室でらんちたーいむ。隣にお…

くーまモンっ。

じゃーん。昨日は、キャリアフォーラムというものに行ってきました。そこには…な、なんと!!くまモンがっ!!早速写真撮ってもらいました。笑ホンマでっか!?TV にも出てる門倉先生が講演してくれたけど、話聞いててやっぱ面白かった〜講演のあとは街でぶら…

熊本インカレ。

地元インカレ終わっちゃったー。団体は先輩のおかげで去年よりひとつ多く勝てたけど、個人的にはまだまだじゃ〜。せっかく熊本であるけんいいとこ見せたい、いい結果残したいって思ってたのになー。ミニ国も、去年は先輩たちに引っ張ってもらってたけど今年…

どぉーも。

どぉーも。いっちゅです。 あ、松本一夏です。 ブログはじめてみました。 友達がブログはじめてたから それに乗っかった感じなんですけどね。 最初なので自己紹介を。 名前:松本一夏 生年月日:1994.9.3 歳:19 血液型:B型 出身県:熊本 出身校:不知火小→不知火…