まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

たんじょーび。

おひさしぶりです。
9月3日は、いっちゅ誕生日でした。
ついにハタチになりました。
実感ないけど。笑

バイト先で20歳の誕生日を迎え、
みんなが祝ってくれました。
バイトやめたいと思った時期も
あったけど、やっぱ続けててよかった。

朝起きたらお母さんからメールがきて
それでちょっと泣くっていう…(内緒。笑)

部活でもおめでとう言ってくれて
プレゼントももらって幸せ者です。

LINE、TwitterFacebookなどで
メッセージくれたみなさんも、
ありがとうございました*(^o^)/*

大人になるという自覚をしっかり
持ちたいと思います!

ハタチの目標…
よく食べる!よく遊ぶ!よく寝る!

…っていうのも大事なんだけど、

逃げない。

これを心に留めて過ごしていきます。


わたしの周りの全ての人たちに感謝。
みんな、だいすきです。

ではこのへんで。ばーい👋
f:id:Icchu:20140904121944j:plainf:id:Icchu:20140904121958j:plain