まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

ミニ国。

おひさしぶりです。
土日は国体の九州ブロック予選でした。
熊本県は5位という結果に終わりました。
個人的には5勝1敗。
先輩に負けた!くやしー!

でも、去年と比べると少しは
成長できたかなーって感じがしてます。
少しだけね。笑
あと1点がしっかり取れるように
またがんばらんばね〜。

試合やっててすっごく楽しかった。
やっぱりそれはペアと盛り上がって
できたことだったり
監督、コーチ、チームのみんな、
高校生、試合を見てくれてる人たち
みんなの応援のおかげだなーって
実感しました。
本当にありがとうございました(*^^*)

本国体に出る人たち、
がんばってください*(^o^)/*


今回のミニ国で思い出は
いっぱいあるけど、何と言っても
初戦で右手の人差し指以外の4本を
負傷したということですかね。笑
あれなかなか痛かった…というか
監督がかけた白い粉?
止血するやつみたいやけど、
すーんごいしみた。泣いた。笑
まあそのうち治るでしょう。

近江舞子たのしもーっと!

では今日はこのへんで。ばーい👋