まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

きのうのできごと。

昨日は、朝から半日練習でしたー。
熊本ってこんなに暑かったっけ!?
ってくらいすーごく暑かったです。
顔焼けてひりひり〜
徐々に暑さになれていきましょー。

食欲なかったけど帰りには
おなかすいてきて、冷やし中華買って
駅の待合室でらんちたーいむ。

隣におばあちゃん座ってきて、
初対面なのになんか語りよらした。
そうですね〜って話聞きながら
食べよったら無意識に麺をふーふー…
それに気づいて小声で(あっ、まちがえた)
って言ってしまったしグダグダ。笑
アホやと思いました。


夕方からは中学校のときの同級生に
誘われてごはんいってきた〜
中学卒業ぶりに会った子もおったし(°_°)
でも、全然そんな感じせんかった!
ネタ持っとるよねー、I.Yくん。
笑いすぎてお腹も顔も痛いっす。

次は冬帰ってきたときかなー?
また楽しみにしてます。
まだ会ってない人たちにも会わなきゃ!
うまく予定立ててこー。


ではではこのへんで。ばーい👋