まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

くーまモンっ。

じゃーん。
f:id:Icchu:20140813122920j:plain

昨日は、キャリアフォーラムと
いうものに行ってきました。
そこには…
な、なんと!!くまモンがっ!!

早速写真撮ってもらいました。笑

ホンマでっか!?TV にも出てる
門倉先生が講演してくれたけど、
話聞いててやっぱ面白かった〜


講演のあとは街でぶらぶら。
次の予定の時間まで暇つぶしです。
行った先はひとりカラオケ。

あ、寂しいなんて言わないでね?
けっこー好きなんだから。笑
テスト期間中からずっと行きたかった
カラオケに行けて幸せでした。

暇つぶしも終わり、飲みへGo〜
デート…ってわけじゃないかな?うん笑
ずっとお兄ちゃんに憧れてる私にとって
ほんとお兄ちゃんみたいな存在かなー
楽しい時間をありがとう(^-^)


なんだかんだ楽しんどるな〜
そろそろテニス再開せんば!
Let's practice!


ではではこのへんで。ばーい👋