まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

熊本インカレ。

地元インカレ終わっちゃったー。
団体は先輩のおかげで去年より
ひとつ多く勝てたけど、
個人的にはまだまだじゃ〜。

せっかく熊本であるけん
いいとこ見せたい、いい結果残したい
って思ってたのになー。
ミニ国も、去年は先輩たちに
引っ張ってもらってたけど
今年はあたしが引っ張っていかないと
いけない立場。
いっちゅ、がんばります。


いやー、しかし高校時代に一緒に
テニスしてた仲間に会えるのは
嬉しいですなっ。元ペアなんてもう
考えてること一緒なんだから。笑
久しぶりに会ったけど、なんでだろ、
全然そんな感じしない〜

元ペアちゃんとごはん行ってきたけど
楽しい時間ってすごくすごく
早く過ぎていくわけで。
あっという間にバイバイでした(T ^ T)
また冬オフ遊びにいこーっと!


今日はこの辺にしときますか。

おわり。ばーい👋
f:id:Icchu:20140812101216j:plain