まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

秋ですねぇ。

おひさです。
今日、母から「生きとる?」って
メールが届いたいっちゅです。

まあまあ元気にしてますよ。
3週間前は腸炎に苦しんで
倒れてましたが…笑

秋リーグも終わってしまい
今シーズンも終わりに近づいてます。
リーグはなんとか1部に残るという
形になったけど、課題もいっぱい。
春は王座いきたいなー。いきます。

そんな自分の今の調子はというと、
超カッスカスです。おわってます。笑
怖くてボール打ちたくないと思うことも
多々あるけど…
これからなんとかして調子戻します。
いつからかずっとこんな調子やし
これ以上引きずりたくないなあ。
弱音吐いてスミマセン。笑

さてさてそんないっちゅですが
秋という季節を満喫しています(^^)
なんてったって食欲の秋だからねえ♡
この前は大学の友達と、ひと駅先にある
和スイーツのお店に行ったり
近所にあるパスタ屋さんに行ったり。
おそろコーデのワンピース買ったり。
あ、最近ではラーメンも食べたなあ。

別の日にはテニスつながりの友達と
ぐりとぐらのホットケーキが食べれる
大阪のペンネンネネムというお店へ。
絵本がいっぱい置いてあって
かわいいお店でした。ホットケーキも
ふわっふわでおいしかったです♡

うわー、こう振り返ったらほんっとに
食べてばっかや( ̄▽ ̄)
でぶ活 捗ってる〜
仕方なか、うまかもんがそーにゃ
いっぱいあっけん。笑
熊本には痩せて帰ります、きっと…笑

ちょっと遊んだから、これからは
バイトもうちょいがんばります。
ライブも行きたいしな!
学校も始まったしまたがんばろっと!

ちょっと長文になってしまいました💧
ここまで読んでくださって
ありがとうございます(^^)

今日は、このへんで。ばーい👋