まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

全日本選抜ソフトテニス熊本大会

こんばんは、おひさしぶりです。
毎回おひさしぶりって書いてる。笑

さて今回は熊本インドアに出場させていただきました。この大会に出るのは2回目だけど、緊張するもんだねー…
あ、放送は2月28日正午~、KABです!
AKBじゃないです、KABです!
レセプションでは熊本のみんなに元気と感動を与えます!!!ってドヤ顔で言ったけれども!期待に応えられずにごめんなさい。

それでも、応援してくださってる人たちがいっぱいいるし、何より熊本のアットホーム感が素晴らしく心地よい(^^)
またこの会場に戻ってこれるように、そして次は決勝に上がってしっかり戦えるようにまた大学で修行してきます。


上手い人はやっぱり簡単なミスなんてほとんどないし、攻守にメリハリついてたり、ポイントを取るべきところでしっかり取れてる。チャンスを見逃していない。それに比べて自分らはあと一本が取れなくてリードしてても結局はゲーム取られるのが多い。前からの課題やったし、今年こそはできるようになる!


今回は課題がはっきりとわかる試合だったなー。書き出してみたし、今シーズンはもっとがんばる。またひと回り大きくなって熊本に帰りたいと思います!(体格的にじゃなくて!笑)
九州ブロック抜けて本国体行きたいしな!

新しい出会いもあって、すごく刺激的な熊本インドアになりました。感謝。
f:id:Icchu:20150216233103j:plainf:id:Icchu:20150216233013j:plainf:id:Icchu:20150216233042j:plain