まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

ふふふーん

どうも〜
2ヶ月近く更新してませんでしたね…笑
2月のインドア後、3月には国体の2次予選と
広島のアジアカップがあり、
調子がやっと上向きになってきたかなーって感じです。
元気にしてますのでご心配なく(๑•ε-๑)
まあTwitter見てる人はうるさいぐらいだよって
思ってるかもしれんけど( ̄▽ ̄)

4月になり、わたしもいよいよ3回生に…
新しいこともたくさん!
まず新キャンパスと電車通学。
朝起きがニガテなわたしにはものすごく大変。
立っとくのもしんどいし眠いけどこれも練習だ〜

そしてゼミが始まった。
毎週の課題があるけど余裕持って
終わらせられるようにしよう。
友達もまた増えるやん!いぇー
単位しっかり取ってきまーす。

おしゃれのことも最近考えるようになったり。
考えてるだけでもるんるんな気分です♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

恋…恋なぁ。
ひさしぶりにちょっときゅんきゅんしてるかな?
って感じだけど、駆け引きができるような器用でもないし
こればかりはまたうじうじして終わるんかなー

まあわたしの最近はこんな感じですかねぇ。
気になってる人の前では自分が自分じゃないみたい〜
周りの人おるけん普通にしとるけど実はデレです←
…はいどうでもいいですね。

やらないといけないことはちゃんとやる。
それ以上のこともできたらなおよし。
そう、これが言いたかった。笑
大学生活折り返しを迎えたいっちゅ、
がんばりまーーーす⊂(´ω´⊂)))