まいぺーすないっちゅ。

ブログ更新もまいぺーす。

LASTインカレ終了

こんにちは〜

毎度お馴染み不定期更新のいっちゅです。

 

早いもので最後のインカレが終わり、幹部交代も完了、ついに引退になりました。

日体大に3本回しを食らって1年。

今度こそ団体2日目に残ると決意して1年。

…2日目掛けで東女体大に3本回されて、今年もベスト16という結果で終わりました。

どうしても勝ちたくて、逆に力が入って動けなかった…みんなごめん。

 

でも、これまでにない応援の盛り上がりとみんなの団結力を感じて、これが立命館の良さやなって改めて思いました。

 

個人戦はというと、初日勝って2日目に残ったものの…という感じです。正直悔しいけど、変な相手に負けるよりは全然いいかな。

 

1年間キャプテンをさせてもらって、苦しいこと悩んだこといっぱいあったけど、みんなの支えや副キャプテンめーこのサポートがあったからここまでやってこれました。4年間の中で一番濃い期間だったなぁ。こんなキャプテンについてきてくれて、協力してくれて、ありがとう。このチームが大好きです。

 

後輩たちには、今度こそインカレの団体2日目に残って、どんどん勝ってほしいなっ。関東の大学としっかり戦えるぐらいの所にはいるから、もう1歩、もう1歩だけ踏み出せたらまた新しい所が見えてくるんじゃないかな。西日本も獲れる力はあると信じてるから頑張ってほしい〜。

 

あ!あと、早稲田に進学した弟が団体戦に出場し、日本一を達成しました〜!わたしよりセンス持ってるよね。笑

まだ1回生やしこれからの活躍にも期待です😊

f:id:Icchu:20160812141309j:image

就職のほうは、富士ゼロックス京都から内定を頂きました。あとは卒業するのみ。頑張ります。

 

最後に、監督、コーチ、OB・OGのみなさん、保護者のみなさん、関わってくださった方々、指導や応援をしてくださってありがとうございました。これからも立命館大学ソフトテニス部をよろしくお願いします。そのついでで良いので、松本一夏の応援もよろしくお願いします😘笑

 

これからは女子大生やるので、enjoyしてる投稿を楽しみに(してる人いるかな〜…?)お待ちください!笑

ありがとうございました。

f:id:Icchu:20160812141102j:imagef:id:Icchu:20160812141127j:image